忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
結婚に関する情報を扱っています。 結婚情報書籍・人間関係・結婚式場・引出物・エンゲージリング等のご紹介です。
スポンサードリンク
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男が「大切にしたい」と思う女性50のルール―男はこう考え、女の「ここ」を見ている!男が「大切にしたい」と思う女性50のルール―男はこう考え、女の「ここ」を見ている!
潮凪 洋介
三笠書房 刊
発売日 2005-11



そうだったの 2006-06-26
こんなこと書いちゃうと本当に引かれちゃうかもしれないけど。

振り返るとわたしはいつも男性に大切にされてきたと思うのです。

それは本当に幸運だったし、とても感謝しています。

私としては、シャイで臆病で自分に自信がなかっただけなんです。だ
から、もっと積極的に好きな人のところに飛び込んでいきたかったって後悔
していました。でも、そんなわたしがなぜか大切にされてきた理由がこの本
を読んで理解できました。自信がないから相手を理解しようと必死だった
し、臆病だから簡単に近づけなかっただけなのだけれど、結果的には遊び相
手ではなく、大切な存在として向き合ってもらえたのですね。この距離感が
逆に良かったのかもしれません。

わたしの意見としては、もっともっと女性も積極的に恋愛を楽しんで
いいと思います。いつまでも選ばれるのを待っているのはおかしいと思う。
けれど、日本の文化に育まれた交際のルールは男性の本能とも関連して簡単
には変わらないのかもしれませんね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
 2
HOME
ブログ内検索
商品一覧
------
-----
○○ama○○
忍者ブログ [PR]