忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
結婚に関する情報を扱っています。 結婚情報書籍・人間関係・結婚式場・引出物・エンゲージリング等のご紹介です。
スポンサードリンク
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押し花で作る結婚披露宴案内状制作キット【クリーム色】5セット押し花で作る結婚披露宴案内状制作キット【クリーム色】5セット
表紙の作り方は↓を参考にしてください
1:押し花を並べる前に表紙を二つ折りにします。
2:半分の折り目を指先で摘み二つに折ります。
3:半分に折った表紙を、二つ折り離けい紙に挟んだまま、山折りの方からラミネーターに通します。
4:押し花が並べやすい、二つ折りの表紙が出来上がります。
5:押し花を木工ボンドで貼ります。(竹串などで点ののりを付けて貼ります。ずれない程度の接着で充分ですので、付けすぎない様に注意しましょう)
6:押し花を貼った二つ折りの表紙を、二つ折り離けい紙に挟むように置きます。
7:離けい紙にくっついている押し花アイロンフィルムを離けい紙からはがします。
8:一度はがした離けい紙を押し花アイロンフィルムに重ねます。(重ねることによって静電気の発生を押さえ、押し花がくっついてくるのを防ぎます)
9:凸の枠におさまるように、押し花アイロンフィルムを重ねます。
10:押し花アイロンフィルムの端を押さえたまま、重ねていた離けい紙をずらせて取ります。
11:フィルムがずれないように気を付けながら、そのまま二つ折り離けい紙に挟みます。
12:二つ折り離けい紙に挟んだまま、山折りの方からラミネータに通します。
13:ラミネーターに2回ほど通します。
14:充分冷ませた後、離けい紙からはがします。
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
 176
HOME
ブログ内検索
商品一覧
------
-----
○○ama○○
忍者ブログ [PR]