忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
結婚に関する情報を扱っています。 結婚情報書籍・人間関係・結婚式場・引出物・エンゲージリング等のご紹介です。
スポンサードリンク
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE RULES JAPAN 恋と結婚の“ルールズ”―幸せを手に入れる絶対法則THE RULES JAPAN 恋と結婚の“ルールズ”―幸せを手に入れる絶対法則
エレン ファイン /シェリー シュナイダー
青春出版社 刊
発売日 2005-01



読むタイミングが大切かも・・・。 2006-03-14
説得力もあり、付き合っていると侵してしまいそうな過ちが書かれていま
す。付き合っている間には、役に立つ事が多いと思います。



でも結婚してから「昔を取り戻したい!!!」・・・という人には

あまり役に立たないと思います。毎日、顔を合わせますし・・・。



「そんな気持ちも大切だね。忘れてた・・・。」という感じは多少あ
るかもしれませんが、実践するのはかなり難しいです。



好きな人が出来る前に、好きな人ができた時に実践するのが

この本を1番に役立てられると思います。










さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
 45
HOME
ブログ内検索
商品一覧
------
-----
○○ama○○
忍者ブログ [PR]