忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
結婚に関する情報を扱っています。 結婚情報書籍・人間関係・結婚式場・引出物・エンゲージリング等のご紹介です。
スポンサードリンク
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまひよ妊娠大百科―たまごクラブたまひよ妊娠大百科―たまごクラブ

ベネッセコーポレーション 刊
発売日 2003-08



最初に買った本 2005-08-25
「おめでたです」と病院で言われた帰り道に買った本です。本棚に並んでい
た中で、いちばん分かりやすいかなと思い購入しました。妊娠週ごとに赤ち
ゃんと母体の状態の説明があり、何度読んでも飽きませんでした。お金に関
しての手続きの仕方も書いてあったので、大助かりでした。今は海外で出産
する友人に貸してあげています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
 35
HOME
ブログ内検索
商品一覧
------
-----
○○ama○○
忍者ブログ [PR]