忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
結婚に関する情報を扱っています。 結婚情報書籍・人間関係・結婚式場・引出物・エンゲージリング等のご紹介です。
スポンサードリンク
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モテる話術モテる話術
紅葉 誠一 /ディビッド・コープランド /ロン・ルイス
イースト・プレス 刊
発売日 2003-06-20



モテる技術と合わせて読ませて頂きました 2006-02-10
結局、モテる技術と言っていることは、多くの部分で重なるのですが、こち
らの方がより実践的な感じを受けました。

たとえば、話し方一つをとっても、どこまで聞いたり話したりしたら
良いのかを分かりやすく書いてあります。

もちろん、そのまま使ったら(特に日本人の場合は修辞句を使うとお
かしいので)、引いてしまうでしょうが、考え方として大きなヒントを貰え
ると思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
彼女はなぜ結婚できたのか 出会いの秘密がわかる結婚マーケティング彼女はなぜ結婚できたのか 出会いの秘密がわかる結婚マーケティング
雨村 幸親
芸文社 刊
発売日 2005-11



結婚できそうな気が・・・ 2005-12-16
一気に読んでしまいました。結婚するには自分の求めるものをしっかりイメ
ージしないといけないのだな、と思いました。自分を掘り下げて見つめてい
くことはとても難しい。でもこの本は、その具体的な方法が分かりやすく書
いてあって、どこから手を付けて良いのか分からなくなっているような状態
でも、イメージをクリアにしていけるような手法が満載です。この本通りに
実践すれば、わたしも結婚できるかも、とやる気がわいてきました。独身の
友人にすすめたいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


宇宙で唯一の自分を大切にする方法宇宙で唯一の自分を大切にする方法
山川 亜希子
大和書房 刊
発売日 2005-11-10



ふう〜〜 2006-08-04
簡単な言葉で、非常に難しいことが書いてありました。
『自分を好き
になること。』
それは幸せの基盤ですよね。自分と対峙し、受け入れ
ることの、なんと難しいことよ。ふう〜〜


さらに詳しい情報はコチラ≫


祝ご出産!―まるごと体験コミック祝ご出産!―まるごと体験コミック
宇仁田 ゆみ /佐々江 典子 /パンチョ /かわかみ じゅんこ /ひなた みわ /おかざき 真里 /亀屋 ちひろ /大倉 かおり /一重 夕子 /耕野 裕子
飛鳥新社 刊
発売日 2006-05



シリーズ初の感動巨編あり 2006-06-30
おかざき真理の短編が非常に感動的です!!

このシリーズでこれだけ感動するとは思ってもいませんでした。



ぜひ、おかざき氏には出産・育児漫画を描いて頂きたいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


しあわせ脳練習帖しあわせ脳練習帖
寺田 薫
講談社 刊
発売日 2006-06-23



目からウロコでしたー 2006-06-30
松苗さんのイラストに惹かれて買ってみたので、内容はあまり期待してなか
ったのですが(ごめんなさい)、読んでびっくり。こういう考え方あったん
だ〜! しかも「脳を飼いならせば」いいなんて。確かに私の周りにもキレ
イな人はいっぱいいるのに、男性に言い寄られてるコって、必ずしも美顔じ
ゃないんですよね。その秘密がわかった気がしました。とりあえず実践して
みます。それにしても松苗さんらしい書き込みいっぱいのイラストが要所要
所に載っていて、お買い得ですよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


すべての女が幸せになれる!すべての女が幸せになれる!
城咲 仁
講談社 刊
発売日 2005-11



仁様 2006-07-26
城崎仁さんはとても根がまじめですね。気配り上手で、人の心をつかむのが
うまいみたいです。ホストではなく、他の職業でも向いていたかも・・彼ら
しさをいかして生きている感じがしてうらやましく思いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ハッピーメール塾―楽しい恋のもりあげ方、教えますハッピーメール塾―楽しい恋のもりあげ方、教えます
織田 隼人
大和書房 刊
発売日 2006-07



メールでの失敗は卒業するぞー! 2006-07-27
女の子が送りがちなメールの心理や内容について、解説してありました。

フムフムなるほど!!と、納得できる内容で、男性とのメールは、
「焦らず、騒がず、寛容」に行きたいと思います。

それから、メールに限らず、男性が恋愛する時の心理状態なんかも、
沢山説明されていて、女の子は一度読んでおいた方が良い一冊だと思いまし
た〜(^o^)


さらに詳しい情報はコチラ≫


ルールズ オンライン・デート編ルールズ オンライン・デート編
エレン ファイン /シェリー シュナイダー
ベストセラーズ 刊
発売日 2003-02



役立ちました 2005-09-18
ルールズは、全女性の為の本だと思います。
オンラインでの出会いもコレなら安全に実行できると思いました。
まじめな出会いを探している女性必見です。
私もこれで出会いを見つけました


さらに詳しい情報はコチラ≫


トップモデルが明かす体が生まれ変わる「キレイ生活」―1日24時間で自分を磨く本トップモデルが明かす体が生まれ変わる「キレイ生活」―1日24時間で自分を磨く本
宇佐美 恵子
三笠書房 刊
発売日 2003-06



入門書 2006-06-12
この手の本はかなり以前から読んでいます。

実践してるかしてないかは・・・(笑



広く浅くですがよいこと、必要なことが書いてあります。

とても読みやすく、平たく読む本に最適だと思います。



これを絶対実践しなければならない

とか

これは絶対だめ

だとか



重圧感なく、気分良く読めるんです。

はぁ、すごいなぁ、という感嘆はありませんが

著者の方のお美しさには感嘆します



姿勢が悪い最近の若い女の子に読んでもらいたい本です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


幸運を呼ぶ「たましいのサプリメント」 スピリチュアル セルフ ヒーリング[夜眠る前に聴くスピリチュアルCD付き]幸運を呼ぶ「たましいのサプリメント」 スピリチュアル セルフ ヒーリング[夜眠る前に聴くスピリチュアルCD付き]
江原 啓之
三笠書房 刊
発売日 2003-07-29



悩んだ時にいつも手にしている本です 2006-07-16
江原さんの著書は何冊か購入していますが、何かに悩んでいる時や、なんと
なく悶々としている時にまず手に取るのはこの本です。



私の場合、非常に疲れている時や悩んでいる時は、小説やテレビを見
る元気もなくなってしまうのですが、この本は文字も見やすく、開くと行間
から江原さんの優しさが伝わってくるので、そういう時でも安心して読むこ
とができます。好きな音楽を流しながら読んでいると、いつのまにか心地よ
い眠りに誘われ、心身共に癒されるという感じです。



CDもついていますので、人によっていろんな使い方ができるお得な本
だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


LOVE BRAIN―行為を紡ぐ男性脳 言葉を紡ぐ女性脳LOVE BRAIN―行為を紡ぐ男性脳 言葉を紡ぐ女性脳
黒川 伊保子
PHPエディターズグループ 刊
発売日 2003-03



固い「男性脳」をやわらかくしてくれる好著 2006-05-06
一読すると、論理展開が女性の脈絡ないおしゃべりのようで、すこしいらい
らさせられるかもしれない。



しかし読み進むうち、男性的論理思考に慣れた頭もほぐれ、心が暖ま
り、男女の言葉と気持ちのキャッチボールの魅力が伝わってくるような珠玉
のフレーズがあちこちに詰まっていることに気づく。

女性のワガママと見える行動に、内心、腹が立つことがある男性諸氏
も多いかもしれない。しかしこの本を読んでみれば、「そういうことだった
のか」と納得し、ほのぼのとした気持ちになり、暖かく見守ろうという心境
にもなってくるのである。



軽いエッセイ風だが、のびやかな感性と深い知識に裏打ちされてお
り、巷にあふれる薄っぺらい恋愛マニュアル本にはない中身のある良書。

主なターゲットは女性のようだが、男性にも十分読む価値はある。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ゴトー式口説きの赤本ゴトー式口説きの赤本
後藤 芳徳
講談社 刊
発売日 2004-12



良質の人間関係論である 2005-01-21
これはいわゆる「恋愛本」に分類すべき書籍ではありません。
日々の営業活動を行なう営業マンや事業家も学ぶ事の出来る、「人間関係構
築論」です。
風俗店を経営している、世間的には蔑んで見られがちな著者が他のアカデミ
ックな論説に対抗しうる武器は「実戦量」だけであった、と書かれてありま
た。しかしどの大学教授が著者の様な風俗店経営者レヴェルまで達している
と言えるでしょうか?実戦量から抽出された著者の言葉は、良質の問題意識
を持っている人であれば誰にでも役に立つと思います。
また、感心したのは著者の「コミュニケーション能力」の高さです。難解な
概念を難解に伝えるだけが能の大学教授本と違い、非常に平易な例え話で語
られています。まあ、本当に理解出来ていない大学教授クラスに平易な例え
話を求められる訳はありませんが。
ここ最近購入した本の中で一番役に立ちました。無論最初から「心理学的に
見てこれは違う」なんて反論準備しながら読む人は読まない方がいいですけ
ど、私は、この本を読み終えてからは、他のビジネス本の読み方まで変わっ
てきました。絶対にオススメです。ビジネス本として。


さらに詳しい情報はコチラ≫


小悪魔な女になる方法―銀座ホステス作家の実践テク147 ミステリアスなイイ女は、あらゆる男を夢中にさせる小悪魔な女になる方法―銀座ホステス作家の実践テク147 ミステリアスなイイ女は、あらゆる男を夢中にさせる
蝶々
大和出版 刊
発売日 2004-05



さすがですわっ。 2006-07-15
文章が読みやすいものだったので、短時間で読んでしまった。笑えるエピソ
ードも結構ありました。

この本を読んで、「自慢したがっているだけだ」とか「別世界の話」
とかいまだに言っている人はお馬鹿さんです。私はどういうわけか「同性に
嫌われる女」に昔からとても惹かれるものがあり、蝶々さんも然りでした。
恋愛を自分のものにしてしまえる女というのは、自分に偽ることなく欲望の
ままに生きているというもの。所詮、こういった女性たちにやっかみを言っ
ている人たちというのは、一生、平坦で誰も羨まないような人生を送ってい
くのでしょう。イメージとしては「ほつれ毛が出まくった貧乏臭い女」って
感じで。

小悪魔バンザイ!恋愛においては、堅苦しい規則などなし!自己の快
楽を追求せよ!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


≪  1  2  3  4  ≫
HOME
ブログ内検索
商品一覧
------
-----
○○ama○○
忍者ブログ [PR]